後半戦開始

後半戦が始まったといっても、褒めるようなあれはほとんど出てこない。投手に関してはそら失点しないに越したことは無いけど、最低限の役割は果たしてくれていると思う。

 

打線が機能してないことについて相手投手がよかったというのはある意味では確かなんだけど、それは打力がそれなりのチームだからいえることであってリーグ最弱の打線じゃ相手投手がよかったのかもよくわからない。

 

チームは弱いは、主砲がチームメイトに暴力行為だわでは、ほんとにファンが寄り付かなくなってしまうが、そのことに対してチームから危機感が一切感じられないのが一番ひどい。

 

いうまでもないことなのかもしれないけど、最下位から少しでも巻き返そうという気持ちがかけらでもあるならチームメイトにそんなことをしようという気になるはずもないと思うのだけど、どういう気持ちでグラウンドに出ていたのか逆に聞きたい。