日本ハム畑オーナー、続投栗山監督に覇権奪回求める

www.nikkansports.com

 

チーム編成にお金は一切掛けません。清宮、王柏融をレギュラーとして起用しながら指揮を執ってください。チームの足りないところは若手の起用、育成で埋めてください。結果は問いません。

 

そう今からいっているようなものなのに、栗山監督に覇権奪回求めるという見出しになってしまうのが不思議。このやり方で納得するファンも多く出てしまうところが、今までのファンへの教育の賜物なんだろうけど、さすがに気付き始めているファンも多く出てきている。

 

そのことにまだ気づいていないのがオーナー、フロント、栗山監督達なのか、気づいているけど気づいていないふりをしているだけなのか。