日ハム対ヤクルトフェニックスリーグ

www.fighters.co.jp

 

先発西村が7回2失点、打線は4ホームランで11得点と大勝。フェニックスの日ハムは基本的にチーム状態はいい。郡、姫野、野村、万波がホームランを打った中で清宮が打ってないのは気にはなるがヒットは打ったりしたのだろうか。

 

f:id:iippanashi:20201117184833j:plain

今のところ日ハムの得点がずば抜けて多い。ただいいピッチャーに当たると途端に止まることもあるから、相手ピッチャーのレベルの低さがあってこの得点数というところもある。

 

いいレベルの投手から打つのは簡単なことではないからそれはいいけど、守備のミスだったり投手も四球から崩れるみたいなところもあったと思うから、残り試合の中ですべての面で少しでもレベルアップできればいいなと思う。