2020-10-22から1日間の記事一覧

去年と今年のフロントの違い

www.sponichi.co.jp 吉村GMはここまでの栗山監督の手腕については「ノーコメント」とするにとどめたが、「見たとおりの順位。もちろん内容も見ている。チームの実情や編成の責任は勘案しながら、球団としてはいろんなことを含めて検討して、シーズンが終わっ…

日ハム対ソフトバンク

\ #吉田輝星 全対戦みせます /今季初めての本拠地登板となった吉田輝星投手ホークス打線との対戦を全てどうぞ❗️#GAORA プロ野球中継@HAWKS_officialhttps://t.co/eOp8VQFMbG で生放送中⚡️#lovefighters #羽撃く pic.twitter.com/scyHtnNfqg — ファイターズ…

栗山監督に続投要請へ

hochi.news フロントとしては栗山監督に続けてもらうことが一番都合がいいだろうと思う。外国人がほとんど戦力にならなくても栗山監督は文句はいわないし、チーム低迷の批判への矢面に立ってくれる。清宮、ビヤヌエバ、王柏融をレギュラーとして来季も起用し…

日ハムソフトバンク比較、差が生まれる理由

ja.wikipedia.org まず育成選手のところ。ソフトバンクは千賀、甲斐、牧原、周東、石川柊太と主力の多くが育成出身。これは育成からしっかり育てているからなのは確かだけど、裏では育成から支配下に上がれないまま消えていく選手も多くいる。それだけの競争…