先発ローテ考

f:id:iippanashi:20200723235556j:plain

昨日のマルティネスも含めて先発が試合を作ってくれることが多くなってきた。有原、河野、杉浦、マルティネス、バーヘイゲンといい形で試合を作ってくれているのでその流れに野手と中継ぎがうまく乗っていけている部分が大きい。

 

野手はまだまだ物足りないけど少しづつでも調子を上げて投手を助ける試合を多くしていかないといけない。後は加藤、上沢に勝ちが付くようになればなおいい。金子が先発をやるならそっちのほうがいい気はするし、金子も5イニングくらいなら試合を作れる力はまだあると思う。

 

そうやって先発に勝ちをつける試合を増やすことでチームの勢いに繋げていきたい。