野手の打席数から見る評価

baseball.yahoo.co.jp

 

打席数で野手全体を見ると、ある程度平均的に打席数が与えられている。西川、近藤、大田の成績が悪いけど少しづつ内容が上向いている感はある。中田、王は状態が安定していい。ビヤヌエバは、結果も内容も悪いけど今後上向くことがあるのか。

 

横尾、松本剛は与えられたチャンスで結果を出せている。これを残り試合でも続けられるか。清水、宇佐見の正捕手候補二人は競い合いがいい方向に出てるのでは。

 

杉谷は実戦であまり出場機会が無かったり、知らぬ間に2軍に合流してたり、首脳陣から干されているのかとすら思えるけど、ユーティリティプレイヤーとしての評価は揺るがないから調整も後回しにされてるのだろうか?