日ハム今後のローテ

baseball.yahoo.co.jp

今後の先発ローテは明日が有原。火曜日からのオリックスとの3連戦は火曜上原、水曜ロドリゲス、木曜に加藤をショートスターターという形なのか、ここが読めない。


で土曜、日曜が上沢、有原という形になりそう。来週は6連戦では無いので多少余裕を持っていけそうか。バーベイトは次の登板では先発で6回以上投げることを目指してほしいしそれができればローテの一枚を加えることができる。


ショートスターターの形になっているところがなかなか安定しないけど、今は産みの苦しみとして見ていくしかないかなと思う。


日ハムの今後のローテの形としては


上沢、有原、ロドリゲス、バーベイト、上原を5枚並べて6枚目に加藤をショートスターターに置いて金子とかに繋ぐ形になりそうか。金子はできればローテの一角に入ってもらいたいのだけど今は臨機応変に色んなところで投げてもらう形がいいのだろうか。