日ハム対ロッテ、パリーグ順位表

www.nikkansports.com


試合に関しては完勝といっていい内容で特にいうことはなし。投手陣が安定してきたことが今週の結果が3勝1敗1分の成績に繋がっていると思う。打線は大田泰示の復調が大きい。近藤の当たりが止まっているけど、急いで状態を上げようとするより、コンディションを整えることを優先しつつという形で今はいいように思う。



f:id:iippanashi:20190413190225j:plain




パリーグは全体的に団子になりそうなのかなという感じだけど、ロッテが取り残されそうにもなってきた。明日の試合でロッテが勝てればまだ大丈夫だけど、日ハム相手に3連敗をするとさすがに厳しくなってくるかも。明日先発の有原は2連続で快投をしてるとはいえ、急に乱調な有原が出ないとは限らないのでロッテはそこに付け込みたいところ。