交流戦日本ハム打者の感想

西川は安定して打っててさすが。


大田はちょっと当りが止まったのが心配なので交流戦明けたらまた打ってほしい。


松本剛は好調とは思ってたけど、一時的にとはいえ交流戦首位打者になってたとは思わなかった。
今日も2安打で好調をキープ。最終的には交流戦打率ランキングで2位と結果を残したのでこのまま打ち続けてほしい。


中田は調子が戻ったと思ったらまた悪くなるの繰り返しなので、もうちょっと安定して結果を残してほしい。


レアードは6月はホームランは少ないけど勝負所でしっかり打つのがさすがだと思った。


市川は打率の割りに勝負所で結構打つ。、最近大野の守備が安定しないので、しばらく市川中心の起用がいいかなと思う。