速報OK

またソリタリオさんのブログより
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/solitario/article/364

あ、一部、速報ができないのではないかという話があったようですが、大丈夫なようです。高阪剛氏が「結果を口外しない」という契約書にサインした旨をブログに書いていたためにそういう話になったようですが、その契約書自体がボードッグ・スタッフのミスだったのだとか。

自分が早とちりしまってまたもや試合結果口外禁止かなんて文章を先日書いてしまいましたが、どうやら速報はOKのようです。この件で混乱を招いてしまったことをお詫び申し上げます。

今現地時間で13日朝9時といったところ。14日に試合なので前日計量が今から約5,6時間後に行われると思うが、ミドル級王座戦を控える近藤がうまくクリアできるか。ただパスするだけなら問題は無いと思うが、ナチュラルのパフォーマンスから極力落とさないようにクリアできるか。今までのPRIDEでの83キロでの試合はそれができてなかった印象がある。勝敗を抜きにしてこの階級でベストパフォーマンスをするために、まずうまく計量をクリアしてほしい。

最後にbodogFIGHTのルール
http://www.bodogfight.com/images/bodog-fight/galleries/official-rules/official-rules-01.jpg
主だったところはグラウンドの相手への蹴り、膝、踏みつけ禁止。
腎臓への踵の蹴りが禁止というあたりか。腎臓への踵の蹴りはグレイシーがやることで有名だが、今の総合のプロモーションで禁止しているのはどれくらいあるんだろうか。