ブスタマンチ復活?

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200704/13/a14.html
ブスタマンチは最近衰えをちょっと感じてたので、桜井が勝つかな?と思ってたがブスタマンチがKO勝ちしたらしい。これはブスタマンチが40を越えて復活してきたのか、桜井が駄目だったのか判断しかねるが。ブスタマンチの体のシェイプは体つき見る限りかなりいいものには見える。パンチでKOということに関しても、メネーをKOしたり、リンドランドをぶっ飛ばしたり以前は評価が高かったが、その頃に比べると最近はピークから落ちたせいもあってか、パンチの威力が落ちてたようにも思えた。それが桜井をパンチでKOしたことからシェイプもかなり戻ってきている現われともいえるのかもしれない。