船木格闘技界復帰

http://gbring.com/sokuho/news/2007_03/0301_heros_03.htm
あくまで指導者でということだが、船木が格闘技界に復帰をすると。指導者としての船木だが、もう現場を離れて、5,6年になるので総合の技術的な指導に関してはそこの部分の遅れが出そうに思う。今までも柴田を指導していたが、それは現役の頃の経験や知識、技術を教えてたと思う。プロレスラー柴田にとっては、それは財産になると思うけど、総合の柴田という意味ではどうなのかという部分も感じる。まあ船木の格闘技界復帰というのは、HERO’Sにほぼ限定された話だとは思うが、HERO’Sの盛り上がりの一つになればいいとは思うけど。