2007-09-05から1日間の記事一覧

北岡ー船木問題終結?続きは?そして北岡次の目標は?

http://www.boutreview.com/data/news05/070905pancrase.html 船木問題に関しては終結宣言。北岡の発言は売名行為だという見方もあるし、自分も実現する可能性は無いとは思ってたが、北岡自身実現できるとは多分思ってなかったと思う。けどあえて船木に対す…

HERO’SのPRIDE化、現時点では?

http://www.boutreview.com/data/news05/070917heros.html まずミドル級のほうだが、宇野vsマンバの再戦は個人的にほとんど興味がなかったので組まれたときはがっかりしたが(宇野プロテクトにしか見えなかった)、マンバ負傷の代替で宇野vsジダになって…

UFCを目指すならケージフォースで徹底的な経験を

UFC

北岡がUFCを目指すというから、いうみたいだが、UFCを目標にする選手にはケージフォースで徹底的に経験を積んでから挑んで欲しいと思う。もう何度もいわれてることだろうとは思うが。今まではリングで試合していた選手が、いきなり金網UFCに飛び込…

北岡辛勝、次に目指すはUFC?

http://gbring.com/sokuho/result/result2007_09/0905_pancrase.htm 船木問題と、次の目標を語っている。船木問題に関してはこのコメントを聞く限り結局どういうことだったのか、自分には真意がよくわからないまま終わってしまった印象を持った。そして次に…