日ハム対西武ファーム戦

baseball.yahoo.co.jp

 

先発達は初回、2回と先頭打者を出してばたついたところはあったけど、失点したのはファースト細川の不慣れさの影響もあったから無失点くらいの投球といっていいと思う。あまりいうこともないといえばいうことがない投球だけどしいていうならもう少し真っすぐで押すところが欲しい気はした。

 

変化球に関しては同世代の中では一番器用に投げられているから真っすぐで押すことが出来れば1軍は大分近づくように思う。

 

孫易磊もある程度よかったと思うが、失点してしまったからそこはしっかり反省してというところか。柳川は圧倒的な投球だったが、球速がいいときと比べるとどうなのか。

 

野手は松本剛が状態的にはよさそうなので、最短で再昇格になりそう。野村も悪くは無いが今日に関してはそこまでの印象は残せなかったか。