日ハム対西武ファーム戦

baseball.yahoo.co.jp

 

打線としては相手先発の高橋を打ち崩せたのはよかったが、高橋の状態の悪さというところも大きかった。打線全体を通してみると松本剛の状態の良さが際立っていたと思う。野村がスタメンに入っていながら試合に出ず交代になって、そこは心配なところ。

 

投手は初めてベルーナで投げた投手も多そうという中ではしっかり投げてくれた感じだろうか。松浦がノーアウトでランナーを二人出した後に力づくで無失点に抑えたところは印象に残った。

 

マーフィー、ザバラがあんな感じなら松浦、柳川にああいう場面で投げさせた方がというのは結果論としては思ってしまう。