日ハム対ヤクルト 日ハム対巨人ファーム戦

日ハム対ヤクルトというか、最近の試合全体の感想は水野を2番に置いてからチーム全体が機能しなくなっているというものしかほとんど出てこない。今日は下位に置いていたししばらくは下位打線に置かれると思うがそこはなんともいえない。

 

ファームでの巨人戦はレイエスが結果を出している。ファームだから打てているというのはもちろんあるがファームに落ちた当初は2割少しの打率だったのに今は3割5分くらいまで来たので状態的にはよくなっていると思う。

 

清宮とレイエスの二人が昇格になるのではと思うけど、まだその辺は不明。打線が全体的に元気が無いからDHが入ってこの二人が起爆剤にという期待は大きくなるだろう。

 

sp.baseball.findfriends.jp