新庄監督続投について改めて 加藤のFAも

www.doshinsports.com

 

iippanashi.hatenablog.com

 

新庄監督の続投が正式に決まったことで改めて書こうと思ったけどほとんど前に書いたことと違いは無し。補強に関しては社長がかしこまりましたといっているのでそれを信じたい。

 

コーチ陣の刷新が無いみたいなことをいっていて、ここは2年連続最下位のチームとしては普通におかしいところだが、まだ決定したわけじゃないし、何かしらのテコ入れ的なものはあると思いたい。

 

加藤のFAは4年12億あたりを出してもダメならもう自分の中では諦めは付く(お金以外の問題だろうし)。4年12億プラス出来高(年あたり5000万とか)の提示もあるのかもしれないけど、その辺はよくわからない。