2023-09-25から1日間の記事一覧

日ハム対楽天 田宮の送球について

田宮が攻守に奮闘してくれたというのが第一で、彼はチャンスを貰ってアピールできているから、またスタメンマスクの機会がありそうか。伊藤大海は最後の登板だから成長のためにも9回を行かせたようだが、結果は伴わなかった。 これをしっかり次に生かせるよ…

【日本ハム】新庄剛志監督 来季続投へ 球団、近日中に正式要請 6月下旬自ら意欲

hochi.news 当たり前の話だけど2年連続最下位が濃厚のチームの監督が3年目も続投というのは普通に考えればおかしい。まあこの球団は普通じゃないからこうなるんだけど。 新庄氏が続投するなら、最低限他のところでファンを納得させる必要はある。コーチ陣に…

来季へ向けて色々

www.doshinsports.com 確かに中継ぎに関してはかなり負担を減らそうという意図は見える。池田が昨日は打たれてしまったけど、勝ちパターンで今年投げるのが初めてでそれを1年やるのも当然初めてなので、疲れがあるのは否めないところ。 田中正義はあれだけ毎…

今後のローテ考

www.fighters.co.jp 今後のローテの予想は 伊藤 ポンセ 上原 根本 上沢 ? 伊藤 上原or根本 加藤が昨日の試合が最終登板なので、来週日曜日のソフトバンク戦のローテが空く。ファームで昨日投げた先発は立野なので、彼にチャンスが与えられるんだろうか。立…