今後の先発調整4

iippanashi.hatenablog.com

 

明日はマルティネスが投げそうだけど先発かはわからない。堀辺りを先発で2イニングでも投げさせてからマルティネスが4イニングみたいな形を取るかもしれない。

 

今日西村が3イニング1失点の内容だったから中6日で来週も先発で4イニングくらい投げさせそう。一人でも多く先発候補を作ってほしいから西村には頑張ってほしい。最終的に中継ぎに戻るにしても先発の経験は今後に生きるだろうし。

 

有原の記事で彼は今後も中6日で投げるとあった。一度少し空けてから投げさせたほうがいいと思っていたけど、その調整で状態をどう上げていくか。ロドリゲス、マルティネスもそういう形になるのだろうか。