今後の投手の調整

f:id:iippanashi:20200604035923j:plain

 

先発候補のこれまでの登板は上沢が2イニング、マルティネス1イニング、河野3イニング。今後の試合は屋外が多くいつ中止になるかもわからないから、開幕カードで投げる先発は特に早めに登板してほしい。

 

明日は有原、ロドリゲス辺りが投げるのだろうか?杉浦、加藤、バーヘイゲン辺りは2カード目以降なら多少後回ししても大丈夫のように思う。今まで投げた投手は、久しぶりの登板にしてはある程度投げられているかなという印象だが、西村が怪我をしてしまっているから、そこへの注意はいつも以上にしてほしい。

 

中継ぎ候補は、堀、井口、鈴木健、玉井、公文辺りがこれまで投げたが今後は秋吉、宮西、石川直(コンティション次第だが)辺りが近く投げるのではと思う。

 

開幕直後は特に重要視されそうなロングリリーフ要員として村田、吉川の二人が結果を残したが、金子なんかもそういう役割が期待されているし、近い試合のどこかで投げて調整してほしい。