清宮への期待

www.tokyo-sports.co.jp


前も書いたけど清宮の2軍の直前の試合を見る限り、今1軍の試合に出ても結果を出すのは難しいと思っていた。1軍での最初の試合あたりはやっぱり厳しいかなという感じだったけど、打席数を重ねるごとに内容も結果もよくなっていって、これならいけるかもという感じになってきた。


本調子になるにはもう少し時間が掛かりそうな気はするけど、欠場期間中のトレーニングでパワーアップしているなら、シーズン前の期待通りの活躍を今後期待できるのかもしれない。


彼が6番ないし7番のあまりプレッシャーの掛からない打順で、バカスカ打ってくれれば、得点力は確実に増すと思うので、そうなればチームに勢いが出てくる。


www.youtube.com