清宮打順考

f:id:iippanashi:20201119033219j:plain
清宮の打順が7番から6番に昇格。別に清宮の状態が特別上がったわけでは無いが、2軍で7番を打たせるのはさすがにあれだと感じたのか。

 

この日の6番、前までの7番という打順は清宮に発破をかけるということなんだろうと思う(成績的にその打順とかでは無いかと)。ただ2軍の首脳陣が勝手にやっているというより多分1軍の首脳陣というかフロントがやっているんだろうなっていう気がする。

 

勝手に2軍の首脳陣が清宮の打順を下げたら多分チームから飛ばされそう。退団した吉岡コーチはフェニックスに帯同していたのかどうか。仮にフェニックス中に球団に呼び戻されて退団を通知されたなら少し不穏かも。