今後のローテ考

   山崎 福島    鈴木 加藤 伊藤

北山 山崎 金村    福島 加藤 伊藤

   山崎 鈴木    北山 加藤 金村

   山崎 伊藤 鈴木 北山 加藤 金村

※赤字はローテの谷間


加藤が明日は中5日で先発。伊藤を次カードにずらすかと思ったが、日曜日第三戦に投げるようだ。加藤と伊藤の入れ替えの意図は今のところ不明。

 

来週末のカード頭はおそらく鈴木健矢が投げるので、福島の次回登板のタイミングがわからなくなった。鈴木健矢が状態を維持できればローテ6枚目は彼が担うことになるか。

 

福島は7番手としてタイミングを待つのか、中継ぎに入ったりもあるのか。北山、金村は中6日で回るのはまだ負担はあるので、彼らの登板を少し空けたいときに福島を先発とかもいいかなと思う。

 

鈴木健矢はまだ危なっかしいところはあるが、状態的には上がってきたのでいけるところまでローテーションで頑張って投げてほしい。

 

鈴木健矢登録抹消につき修正。