実戦残り3試合


残りの実戦が3試合。明日の横浜戦で誰が投げるのかわからないけど、予想するなら斉藤と加藤が2イニングづつとかロドリゲスが2,3イニング投げるという感じだろうか?

 

今日の試合はファームの試合に1軍の選手も出てたけど明日からはさすがに本番を見据えたオーダーを組んで、しっかり勝ちにいく試合をしてほしいと思う。オープン戦とはいえさすがにこれだけ負けが込むと大丈夫かなという気持ちになってくる。

 

もし予想したような斉藤、加藤、ロドリゲスという投手リレーでどこまで失点を抑えられるかはわからないけど、明日も負けるとなるとオープン戦最下位の可能性もあるように思う。ただなったらなったでおもしろいというか、下馬評が下がりそうなのでそれも見てみたい気もするが。