プラングレーの初防衛戦の相手に近藤?

パンクラス広報関口さんブログより
http://hybridclub.jp/blog/006/entry/2007/07/171918.html

bodogマッチメーカーのミギュエル・イトゥラーテ氏は試合後の取材でトレバー・プラングリー選手の初防衛戦の相手に近藤さんとの再戦を考えているとコメントしたそうです。

プラングレーの初防衛戦になぜ近藤との再戦が浮上するのか?よくわからないところではあるが、プラングレーvs近藤の試合内容がよかったのか、近藤のカットの原因に肘があったりするのか、単にbodogパンクラスの関係を強固にしたいためか、個人的には不可解。挑戦に名乗り出たリンドランドで別に構わないような気がする。

近藤は今のシェイプで試合すると、また悪い結果に繋がるような気がする。なんで今はいいときの体のシェイプ(2005年後期くらいの)を取り戻すことを中心に考えて試合するときも、一線級からかなり落ちる相手、あるいは打撃の無い柔術系の選手との試合で調整していくことがいいと思う。プラングレーとすぐ再戦することも含めて今焦って強い選手と試合しようとするのは個人的にはやめたほうがいいと思う。