孫易磊への提示額?

sports.ltn.com.tw

 

孫易磊に対してメジャーは30万から45万ドルの提示で日本ハムは65万ドルの提示という噂らしい。孫易磊の両親が彼に対していきなりメジャーにいくことを心配した?という報道もあるし、まずは日本で経験、実績を積んでからメジャーに挑戦するという方針を望んでいるんだろうか(アメリカだと会いに行くのも大変だろうし)。

 

曽峻岳に対しても日本ハムは他のオファー以上のオファーの提示という可能性が高い様に思う。余計にかさむコスト分は台湾のファンが日本まで来てくれることに期待してそれで回収するというものなんじゃないだろうか。

 

もちろんこれまでの日本ハムと台湾球界のパイプというのも契約実現に至るなら影響は大きいだろうけど。

 

www.tokyo-sports.co.jp