日ハム対ヤクルトファーム戦

www.youtube.com

 

先発田中瑛斗は球速は出ていたが、かなり打たれていたので、どこかよくないところがあったんだと思う。そこを次までに修正することができるか。ロドリゲスも球速は出ていたが2本ヒットを打たれているし、同じことがいえるんだろうか(球速に関しては戸田のスピードガンがやや甘め?というのはあるが)。

 

野手では先日復帰した今川が復帰後初ヒット初タイムリーを打てたのはよかった。ハンソンがファームだとかなり打っているから、再昇格もあるのかもしれないけど、守備位置の問題はあるか(ツイッターではショートを守らせろという意見があるがそれは難しいと思う)。