日ハム対楽天ファーム戦

先発根本はピリッとしないとしか言いようのない投球。昨日の福島が凄くよかっただけに、比べてしまう部分はある。上で投げるならいろいろな所を見直すしかないと思う。

 

ロドリゲスが次に投げてあっさり抑えていたが、降格の理由はリフレッシュという感じなんだろうか。いると助かるけど、大事な場面では少し不安というのが個人的な印象になってしまうし、そこをなんとか乗り越えてほしいとは思うが、今後どうなるかはわからない。

 

野手では今は浅間の状態が一番気になるし、コンスタントにヒットは出ているので少しづつ状態は上がってきていると思う。交流戦中に昇格は無いだろうから、リーグ戦の再開時までにどこまで状態を上げられるか。