2023-04-15から1日間の記事一覧

日ハム対西武(ほぼ上沢)

上沢は今回だけが悪かったとかではなくオープン戦からずっとこういう内容。失点が少ない多いというのはあるけど、そこの違いを考える意味はあまり無いと思う。教育リーグで投げたときの新フォームで投げたほうがいいと何回もいっているけど、結局今日も以前…

外国人投手現状今後考

baseballdata.jp 先発ローテのポンセは実戦復帰まで一ヶ月との報道。メネズは開幕直後は不安定な投球が続いていたが、ここ3試合は復調の傾向が見える。ロドリゲスは三振が取れないし安定しているとはあまり思わないけど四球を出していない分、投手として機能…

今後のローテ考

今後のローテを考えると通常通りなら 上沢 金村 池田 伊藤 上原 加藤 上沢 金村(上原と池田が逆かも) になる。でも上原が間隔が空き過ぎてしまうから日曜を上原にして、ルーキーだが週の頭を金村に任せようという考えは出てくるかもしれない。ポンセが離脱…

日ハム対西武

\ 今日のハイライト /【F】5-2【L】勝:#加藤貴之負:#松本航HR:#野村佑希 #外崎修汰加藤投手が見事な完投勝利‼エスコンでのチーム第1号もついに出ました#GAORA プロ野球中継@lions_official#lovefighters #新時代 pic.twitter.com/JIbjjFHERM — ファ…