2022-09-25から1日間の記事一覧

日ハム対楽天

高卒ルーキーの3人がデビュー登板になったけど、3人ともファームのときといい意味でも悪い意味でも変わりなく投げられたしいい経験になったと思う。ルーキーイヤーに無理に投げさせることには賛否あると思うけど、2年目にいい形で繋がってくれればと思う。 …

今後のローテ考

今後の先発ローテは 達 ? 加藤 上沢 根本 加藤は前回登板が123球なのでおそらく中7日、根本は抹消されていないので10月2日のビジター西武戦に中8日で投げるのではと思う。 26日楽天戦の先発が今のところ不明になっている。21日のファームで鈴木健矢が3回を…

外国人投手編成考

baseballdata.jp 来季の外国人編成を考えると ポンセ メネズ アルカンタラは残留の可能性が高い(ポンセ、メネズは流出の可能性はあるが)。王、ヌニエスは契約終了の可能性が高いだろう。ロドリゲスはクイックという課題を改善させるメドがあるなら残留で、…

日ハム対西武

先発池田はファームの試合も含めて今年は基本この日のようなのらりくらりの投球が多く、パッとしないという印象になってしまう。ソフトバンク戦での先発のときの内容がよかっただけにそこは残念に思う。 ロドリゲスはランナーを出すまではいい投球が多いが、…