札幌ドーム最終戦展望

 

野村が札幌ドームの最後の日にぎりぎり間に合ってくれたことで、一応ほぼ今組めるベストメンバーが揃ったと思う(松本剛は代打かもしれないが)。それを明日札幌ドーム最終戦で組むなら

 

遊 上川畑

指 松本

左 近藤

三 野村

一 清宮

二 谷内

捕 宇佐見

右 今川

中 五十幡

 

こんな形が今のメンバーだとおもしろいかなと個人的には思う。松本剛は多分代打待機だろうし、五十幡は怪我が怖いから控えスタートの可能性も高そうだがそのときは今日途中で替えられた細川辺りを入れたりしてもいいと思う。

 

上川畑は打席数300はクリアしてほしいので(現時点で292)今日に関しては途中で替えてほしくなかったのだが、明日以降なんとか8打席立って300打席をクリアしてほしい。

 

投手に関してはあまりいうこともないけど札幌ドームの最後の試合の先発をエース上沢がいい形で投げて、最後を伊藤大海が締めればいい形での締めくくりにはなる。