日ハム対広島オープン戦

 

この時期結果は関係無いといっても逆転負けが続いていたので、いい勝ち方ができたのはよかった。

 

負けが先行していたけど調整という意味では順調だと思っていたので、その順調さが試合にいい形で出たんでは無いだろうか。

 

この試合の中でヒットが16本出たけどそのこと以上に四球を8個選んでいるところが繋ぎ、粘りの意識として評価できるし、相手側には失礼かもしれないけどいい練習になったようなところもある。

 

投手陣に関しては調整が順調な人と、そうでない人と今は分かれている印象があるけどまだ開幕までに時間があるので、それまでに少しでもいい状態で開幕を迎えられるようにできるといいと思う。