近藤対石川

http://live.sportsnavi.yahoo.co.jp/live/sports/fight_all/2604/

http://efight.jp/result-20140810_44032/2

http://www.boutreview.com/2/reports/pancrase/140810pancrase.html

http://battle-news.com/fight/index.php?QBlog-20140811-3

http://mmaplanet.jp/36701


画像やらを見る限り近藤はかなりいいシェイプに見える(肌が浅黒いせいもあるかも)。

逆に言うとこれくらいのコンディションでやっと近藤のよさが出せるともいえると思う。体の軸が最低限定まるコンディションでないと、近藤のよさは出にくいと思うので。

http://www.boutreview.com/2/news/pancrase/item_12099.html

近藤選手はこの前の試合(昨年11月の窪田幸生戦)で右フックで勝ったんですけど、当て勘とか距離感とかも凄いし、そういうところに持ち込ませないようにしないといけない。

村山がこんな風に近藤を評していたが、体の軸が定まるコンディションを作れれば、この辺の技術が凄く生きてくるので、最低限今回の試合くらいのコンディションの維持あるいは、今回の計量では76,5キロと600グラムアンダーなので、もう一歩フィジカルを高めてほしいかなとも思う。