侍ジャパン日本対オーストラリア

www.youtube.com

 

日本対オーストラリアは消化試合なので、あまりいうこともないといえば無いが、野村が少ない出場機会の中でなんとか結果を残せたのはよかった。野村に対する期待値が凄く高いのでまだまだこんなもんじゃないと思ってほしいが、明日の試合でチャンスがあるかは今のところはわからない。

 

他の選手で言えば水野は門脇、五十幡は岡林、門脇の二人が打撃フォームや打ち方などがタイプ的に参考に出来る気がした。水野、五十幡は代表に参加しているわけではないので、直接見ることはできないが、近い世代のいい選手のプレーはテレビだけでもいいから見て吸収してほしい。