2023-05-01から1日間の記事一覧

今後の先発考

この2週間を振り返ると先発投手の失点が理由で落とした試合が多い様に思う。長いイニングを先発を投げないといけないとは思うけど、それを意識しすぎて序盤に複数失点みたいな投球になってしまうと、結果的に苦しい試合になってしまう。 まあメネズなんかは…

五十幡打撃フォーム考

www.youtube.com \ #五十幡亮汰 内野安打 /この当たりがセーフになるんですFIGHTERS MIRU でベンチLIVE配信中#GAORA プロ野球中継@HAWKS_officialhttps://t.co/a72z5RcGXH で生放送中⚡️#ファイターズMIRU #lovefighters #新時代 pic.twitter.com/84Z0sGsGG…

対左投手スタメン考

明日の対戦先発が左のエンスなので、対左投手のスタメンを考えてみるとまず左に強い今川の離脱が痛い。その穴をどう埋めるのかというのが一番のポイントになると思う。 まあいる選手で埋めるしかないのだけど、左投手にヒットが出ていない上川畑を下げてショ…

今後の理想スタメン考

baseball.yahoo.co.jp 今離脱している選手は清宮、浅間、加藤、石井でそこに今川も加わってしまった。自打球に関しては運が悪いとしかいいようがないので、切り替えて今は治療に専念してほしい。いつ選手が揃うかはなんともいえないけど、ある程度揃ったとし…