キャンプ1軍2軍振り分けと戦力外は関係あるのか考

www.fighters.co.jp

 

秋キャンプで1軍と2軍のキャンプが分かれて行われるのは多分少ない。日ハムでは今までは国頭キャンプだけだったと思うので、こういう分かれ方は初めてではと思う。

 

戦力外の通告は現時点では明らかに少ないし、ここから何人か出す必要はある。それを1軍キャンプに振り分けられた選手から出す可能性があるのか。もし無いなら2軍のキャンプに振り分けられた選手の中から出ることになってしまうのか。

 

仮に終盤戦ファームで好投を続けていた立野が戦力外になったりしたら、個人的には結構ダメージはある。そうでないことを一応願ってはいるがどうなるか。