秋季キャンプ1軍2軍振り分け

www.fighters.co.jp

 

個人的に注目ポイントを上げると1軍の捕手は

清水 伏見 古川 郡司 田宮になった。2軍は梅林と郡の二人なのでほとんど1軍みたいな感じだけど田宮はアピールのチャンスだと思う。

 

投手では育成の福島、柳川、孫の1軍キャンプ参加を期待したが3人とも2軍キャンプ参加になった。少し残念な気はしたが、金子千尋コーチが2軍を見るなら彼ら3選手は2軍のほうがいいかもしれないし、金子コーチがどこを見るのかも気になる(移動して両方かもしれないが)。

 

清宮、野村が代表に選ばれなかったのは残念ではあるが今年の成績では妥当といえば妥当。その代わりに?貴重なエスコンでのキャンプに参加できるのでまずは守備を徹底的に鍛えて打撃に専念できる状態を作っていきたい。