【ソフトバンク】西武・山川穂高をFA獲得調査…広島・西川龍馬&オリックス・山崎福也もターゲット  加藤のFAも

hochi.news

 

案の定なのかソフトバンクが今年も怒りの大補強へという報道。まあうーんという感想にはなるが、そういうチームがあってもそれはそれでおもしろいか。近藤的にはありがたいという感じか?

 

意外といえば加藤貴之の調査報道が無いところ。たまたまなのか今オフ加藤には動かないという現れなのか。これ以上日本ハムの選手を取ることにはさすがにプライドが許さない?ということなんだろうか。

 

山崎に動くことはこれもソフトバンクのフロントの高いプライドから無いと思っていたが、そっちにも動くというのはプライドもくそもいっていられない状況なのか。

 

今のところ8球団が終戦したが加藤に対して動くという報道は横浜だけか。残るチームはロッテ、オリックス、広島、阪神だがこの4つのどこが獲得に動くか。