2023-10-09から1日間の記事一覧

上川畑、奈良間、土(天然芝)と人工芝の守備比較考

上川畑、奈良間、土(天然芝)と人工芝の守備を比較すると 上川畑 エスコン 失策7 その他(土の球場)失策3 それ以外 失策0 奈良間 エスコン 失策3 楽天(土、天然芝)失策2 ゾゾマリン 失策1 それ以外 失策0 二人とも土(天然芝の球場含む)と人工芝の球場…

現時点での加藤FA考

news.yahoo.co.jp 加藤に関しては近藤のときと同様シーズン終了と同時にFA権行使へ、FA権熟考の報道が出るかと思ったが出なかった。今のところFA権熟考の報道が出たのはヤクルト田口、巨人中田の二人か。西武平井は色々考えるとFA権を行使する可能性は低い様…

立野今後考

立野はファームに落ちてからはずっと安定した投球が続いている。8月30日の4失点は中3日での先発で崩れたのは5イニング目で4回までは完璧な投球だった。中3日で5回まで投げさせたのを見て、首脳陣というか球団の立野への評価をなんとなく察してしまうような試…

【日本ハム】インフル禍でフェニックスリーグ初戦中止…対戦相手の中日は楽天との対戦に変更

www.nikkansports.com これだけではどの程度の状況なのかは詳細は不明。2日目以降は試合ができるのかもっと時間が掛かるのか。この件で気になるのはまずコロナが収まってきたこともあるのか、選手、チームのコロナへの対策はかなり緩くはなっている(マスク…