日ハム対オリックス

www.youtube.com

 

先発上原がチームを牽引してくれる投球。その流れに野手がうまく乗ってくれた試合だったんだろうか。また誰か抜けるようなチーム状況なので上原がチームを引っ張ってくれることにどうしても期待はしてしまう。

 

野手はさんざんやられていた山崎をなんとか攻略できたんだろうけど、最近の内容がよくなかったのは確かなので、その結果を無駄にしないで次に生かしてくれることを信じるしかない。

 

勝った試合でいうのはあれだけど、なんとなくシーズン終わりが見えてきて、もうオフに気持ちが向いているような選手がいるようにも思えてしまう。日本シリーズに出るようなチームに比べれば、一ヶ月早くオフに入ってしまうことを選手はどう思っているのか。