奈良間現状考

www.youtube.com

 

奈良間の現時点でのOPSが.760 二遊間でこれだけ打てればレギュラーには大分近づく。ただ今の数字は昇格後でほとんど稼いだような数字なので、さすがにどこかで調子が落ちる時期が来ると思う。

 

それは仕方ないので調子のいい今の時期に成績を上げれるだけ上げて自信にしてほしい。守備に関しては今日はセカンドで攻守が目立っていた。

 

ショートの守備に関しては課題が多いといわれているから、そこに関しては練習を重ねて地道にやっていくしかないところか。MILUでその辺のことを色々喋っていた。

 

天然芝のエスコンの守備は名手の源田ですらエラーが出てしまうので、奈良間に限らずこの球場に慣れていくことは時間を掛けてやっていくしかない。