2023-03-12から1日間の記事一覧

日ハム対オリックスオープン戦

www.youtube.com 先発上原は前回のファームの試合ではいまいちだったようだが、見た範囲では安定した投球が多いように思う。以降の中継ぎも全体的によかったが、福田が一時期よりは調子を落としているか。 打つほうは黒木に完璧に抑え込まれていたが、スタミ…

侍・源田は骨折の可能性も 韓国戦で右手指負傷 離脱なら代役候補に広島・小園、菊池が浮上

news.yahoo.co.jp 守備の要である源田が離脱すればチームにとっては大きな痛手。中野が昨日はショートを守っていたけど、確かに不安が残る部分はある。代替選手に小園というのは、アメリカで守らないといけない天然芝に慣れているからいいのではという意見で…

侍ジャパン対チェコ

WBC

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0BRNYJ2LH/ref=atv_me_wbc_c_oAcjuw_3_1

今後の登板予想

今後の先発候補の登板予想は 12日 上原 鈴木健 14日 ポンセ 金村 15日 加藤 根本 18日 上沢 19日 ガント 鈴木健 上沢が昨日ファームで久しぶりに実戦で投げたが、状態的には十分仕上がっているくらいの内容に思った。フォームもオフに取り組んでいた足を止め…