9日サムスン戦展望

 

初の対外試合のサムスン戦が明日おこなわれるが、期待したいのは今は野手より投手かなという風に思う。野手は全体的に活発だが、投手陣はあまりアピールできていないのが現状なので次に期待が持てる投手に一人でも多く出てきてもらいたい。

 

野手でいうと、今川、五十幡辺りはあまり調子が上がってなく見えるので彼らの打撃でのアピールが見てみたい。

 

出場するかはわからないが、国頭組では有薗がフォームを去年から変えて今のところは実戦の内容はいいし、田宮もフォームを大分変えているのでそれが実戦でどういう形になるかを見てみたいと思う。

 

別メニューになって心配された北山は打球が当たって打撲があったとのこと。今は通常メニューに復帰。