2月11日紅白戦

 

紅白戦では色々な選手がアピールできていたけど、個人的には投手では金村、野手では加藤豪が目立っていたように思った。金村はライブBPでは荒れている印象が結構あったが、今日はそのときよりまとまっていてらしさが出ていたと思う。

 

加藤豪は怪我が治ってない状態で試合に出るのは心配な部分はあるが、打撃でアピールできていたので、怪我が治った後の守備も見てみたくなってきた。田中正は球の強さはアピールできていたが、緊張が強かったのかうわずる球が多かったので、次までにそこの修正を見てみたい。

 

生田目、立野は2試合連続で微妙な内容になってしまったので、アピール度としてはかなり後退してしまったのが残念だった。