フェニックスリーグ日ハム対中日

baseball.yahoo.co.jp

 

先発畔柳は前回は真っすぐ中心の投球だったような気がしたが、今回は変化球が多くそれでもストライク先行で、完璧に近いような投球だった。ただ個人的には真っすぐでごりごり押していく投球も見てみたいとも思った。

 

松本はいい投球が続いているが、もう少し馬力が欲しい気はするのでオフのトレーニングでどこまで馬力を付けられるか。柳川はまだ粗い感じはあるが、相手を押し込むような投球が今日は出来ていた。

 

打つほうは、いい形で点は取れているけど物足りなさが個人的にはある気がしている。上野がスクイズをばちっと決めていたらその辺はまた違ってきたのかもしれないが。