都市対抗野球に出場する水野、上川畑

sports.yahoo.co.jp

sports.yahoo.co.jp

 

スポナビ都市対抗に出場する水野、上川畑の記事が掲載。二人とも頑張ってほしいけど、期待的にはドラフト3位の水野のほうがどうしても高くはなってしまう。

 

野球太郎の最新号で水野に新人王を期待する記者が二人いたことが評価が高くて有難かったけど、割と水野を見る機会が多いインディゴソックスのドラフト中継での水野への評価はスケールは大きいけど、攻守に置いてパフォーマンスにムラがあるという評価だった。

 

まだドラフト入団時に高卒4年目の年齢なので、そういう面はあるんだろうけど、都市対抗インパクトを残してくれると来年への楽しみが増えるので期待したい。