ここまでの打者成績考

f:id:iippanashi:20210606215311j:plain

 

ここ最近の試合で目立っている選手は高濱、王、五十幡の3人になると思う。実際数字を見ても彼ら3人がいい数字が残っている。近藤は特別調子がいいというわけではなくても、安定した打撃が出来ていると思う。

 

それ以外の選手がなかなか調子が上がってこないのが打線がなかなか上がってこない理由だろう。起爆剤として期待していた野村が1軍に戻ったけど、正直印象に残る活躍は見られなかった。

 

まだ状態が上がり切ってないのかコンディションの不安が残っているのか。1軍が時期尚早だったと思いたくないので、次カードからの爆発に期待したいところ。