日ハム対横浜練習試合

www.youtube.com

 

投手は加藤はこの時期としては順調な調整。上原はブルペンでも投げてなかったみたいだし、調整遅れが如実に出た内容。吉田は4回無失点という結果だけで見ればいいんだけど、内容は真っすぐがいいものとそうでもないものの差があるように思う。これからいい真っすぐの確率を上げていく必要はありそう。

 

野手は全体的に低調な感じがしたが、浅間と樋口はともに2の2でアピールしていた。松本剛は前まではいい感じに来てると思っていたら、今日のように4タコみたいな結果も出てしまうしそれが毎年打率が伸び悩む原因にも思えた。

 

全体を見るといい部分、そうでない部分が出たけど今日は雨予報の中なんとか試合をおこなえて両チームけが人が出なかったからそれである意味よしな部分もあった。