来週のローテ考

f:id:iippanashi:20200920094615j:plain

 

今後のローテを考えると22日西武戦から上沢 バーヘイゲン 上原

オリックス戦は マルティネス 有原 河野or吉田輝

 

という形になりそうか。マルティネスは前回不安定だったとはいえ先発の柱の1人だから普通に考えれば中6日でオリックス戦の頭だろうと思う。

でも2年目の吉田と今のマルティネスじゃどっちもどっちって気もするから吉田をいかせてもおもしろいようにも思う。現実的にはマルティネスがカード頭で最後を河野か吉田のどっちかになりそうか。

 

河野か吉田どっちに最後を任せるか。前回のファームの登板の内容は河野が上だったと思う。そこだけ考えれば河野の可能性が高い。ただ1軍の前回の内容は吉田が上だったしそこは迷う所ではある。

 

2人ともそこに調整させてその調整具合で判断という形になるだろうか。