今後のローテーション考

f:id:iippanashi:20200628170109j:plain

今後のローテーションを予想すると

 

マルティネス 谷間 バーヘイゲン 有原 加藤 河野

杉浦 マルティネス バーヘイゲン 有原 加藤 河野

 

という形になるのではと思う。谷間を誰にするのかということだけど、もしかしたら上沢を本拠地開幕戦でみたいなことを栗山監督ならやってくるかもしれない。

 

次は2軍でもう一度登板という話だったけどそれを翻す可能性も無くはないかなと。今週のローテーションで試合を作れたのはバーヘイゲン、杉浦の二人だけで勝てた試合もこの2試合だったけど、その4投手以外も内容が悪いとまでは個人的には思わなかった。

 

今後状態を上げていけばローテーションとしてある程度回ってくれるのはという風に思う。あとはその中に上沢が入ってきてくれて、6枠を状態のいい投手が争って投げていく形を取れるようにしたい。